渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに思いついて、近所の「武蔵野うどん 一彩」できのこ汁うどんとカレー丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #武蔵野うどん

f:id:ss17935:20210428205521j:image

 

外でお酒が飲めなくなって一週間ほど経過しました。

毎日自宅ご飯は寂しいので、週の半分くらいは外で食べるようにしています。

天気が良ければバイクでひとっ走りするようにしています。

この日はあいにくの曇り空で、バイクでどこかに行く気になれませんでした。

ならばどこにいくかと考えていると、思いつきました。

過去に一度だけ行ったことがあるこちらのお店です。

 

武蔵野うどん 一彩(いちや)

 

maximal-life.hateblo.jp

 

前に来た時は、肉汁うどんとカレー丼を食べたと記憶しています。

なので、今回はももうひとつのセットメニューにしてみました。

 

きのこ汁うどん & カレー丼 1235円

 

セットの丼ぶりも違うものから選べるのですが、どうしてもカレー丼が食べたかったので、こちらはリピート。

 

待つこと 10 分ほどでご対面です。

きのこ汁はいろんな種類のきのこがたっぷりです。

うどんは太くてコシがあります。

リピートのカレー丼は、いわゆる出汁がきいたそば屋のカレー丼の味です。

こういうカレー丼、辛くないのですが、なんか好きなんです。

 

久しぶりに食べた武蔵野うどんですが、きのこ汁もさっぱりしいて美味しかったです。

この店、自宅から歩いていける距離なので、また来ようと思います。

その時は、カレー丼以外の丼ぶりを食べてみます。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

武蔵野うどん 一彩 本店うどん / 柴崎駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5