渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ゴールデンウィーク前半のリベンジ、「中華そば専門店 味幸」でバラチャーシューを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #ラーメン大好き

f:id:ss17935:20210505213806j:image

 

4/30 にラーメンを解禁して最初に向かった店がこちら。

 

中華そば専門店 味幸

 

その日は残念ながらお休みでした。

帰宅していろいろ調べてみると、この日以外はゴールデンウィークも普通に営業しているとのこと。

ならばと、ゴルデンウィーク中にリベンジしてきました。

5/3 月曜日、到着したのは 11 時 20 分頃でしたが、既に 20 人ほど並んでいました。

まぁ、人気店だと知っていてきているので、許容範囲です。

 

 

f:id:ss17935:20210505213829j:image

 

この店に来たら、注文はこれ一択ですね。

 

バラチャーシュー(大盛) 950円

 

先日に続いて、またまた大盛りにしてしまいました。

入店して待つこと数分で着丼です。

大ぶりのバラチャーシューで表面が覆われたおり、その上に海苔と刻み玉葱、なると、そして細く割かれたメンマが乗ってます。

スッキリした醤油味のスープとバラチャーシューの油がマッチしてます。

やっぱりこの店のスープは美味いです。

久々に食べたせいか、私が歳をとったせいか、ちょっと油っぽさが気になりました。

バラチャーシューは肉が多すぎるのかもしれません。

それはそれで贅沢な悩みですね。

バラチャーシューの誘惑に負けなければ、次回は違うメニューも試してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

味幸ラーメン / 高尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5