渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに調布へ来たので「宇奈とと」でうな丼ダブルを頂いた。 #グルメ #食べ歩き #鰻 #うなぎ

f:id:ss17935:20210622121717j:image

 

久しぶりに調布にやってきました。

今回は初めて調布にある映画館で映画を観る予定。

上映開始まで時間があったので、まずは腹ごしらえを。

久しぶりにあの「たけちゃんにぼしらーめん」かなぁと思っていましたが...

 

maximal-life.hateblo.jp

 

この店の前を通ってしまったら、通り過ぎることが出来ませんでした。

 

名代 宇奈とと 調布店

 

土用の丑の日には少し早いですが、うなぎでも食べて精をつけましょう。

何を食べるか、少し迷いましたが、ここはやはり一番人気のこちら。

 

うな丼ダブル 1000円

肝吸い 160円

 

待つこと数分で着丼です。

こんがり焼き目のついたうなぎ、そんなに油は多くありません。

そして、食感がちょっと固めかも?

この辺が高級店のうなぎとの違いなのか?

ただ、コスパで考えれば、全く問題になりません。

普通に美味しいうな丼でした。

 

いつも迷うのですが、うな重とうな丼、うな重の方が値段が高いのですが、入れ物以外になにが違うのでしょうか?

メニューにも、うな重は「今日はちょっと贅沢しよう!」って書いてありますので、明らかにうな重が格上っぽいです。

写真ではうな重の方がうなぎの量が少し多いような気もしますが、価格差ほどではないような気もします。

食べてみれば分かるのか、今度食べてみることにします。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

宇奈とと 調布店うなぎ / 調布駅布田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ふるさと納税による地方活性化へのご協力をお願いします。