渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

BRIEFING のキャディーバック「CR-5 #2 MALTICAM BLACK(マルチカムブラック)」買いました。 #ゴルフ #ゴルフ大好き #キャディバック #BRIEFING

f:id:ss17935:20210827115502j:image

 

最近、ゴルフに真剣に取り組んでいます。

ラウンド回数も昨年に比べて大幅に増えました。

そんな中、ゴルフ仲間に指摘されたのがキャディバック。

私は「SoftBank Hawks」のロゴ入りバックを使っていました。

特にHawksファンという訳ではないのですが、コンペの商品でもらったので...

そのバックが私のイメージと合わないとのこと。

まぁ思い入れもないし、そこそこボロいし...。

そこで勧められたのが「BRIEFING」のキャディバック。

値段を見てちょっと引きましたが、その方の特別割引で 2 割引とのこと。

お得さに負けて、即決してしまいました。

 

 

BRIEFING CR-5 #2 MALTICAM BLACK(マルチカムブラック) 74,800 円

 

形はこれと決めていたのですが、カラーは最後まで悩みました。

悩んだ末に選んだのが MULTICAM BLACK(マルチカムブラック)というカラー。

カモフラージュの濃い色っぽいやつです。

最後まで NAVY(ネイビー)と悩みましたが、初志貫徹ということで...

 

まぁ、キャディバックでスコアがよくなる訳ではないので、完全に自己満足の世界ですが...。

きっと、いろいろと BRIEFING のものが欲しくなっちゃうんだろうなぁ...

その前にスコアですね。

桑田泉の「クォーター理論」をしっかり観て、頑張ります。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。