渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

あじわい えびみそ(えびそば 一幻/六本木)

f:id:ss17935:20190111090220j:image

 

ずーっと北海道には行けてなかった。

よって、こちらにも行けてませんでした。

新宿、川崎に店があるのは知っていたのですが。

そんな時、六本木に出店したとの情報を入手。

早速行ってきました。

えびそば 一幻

すご~く久しぶりのえびそば。

入店は深夜の1時半過ぎでしたので、先客は2名のみ。

これはラッキーでした。

ちなみに、昼間は行列ができているそうです。

オーダーしたのはあじわい えびみそ

うぉー、えび...って感じ。

具はシンプルに、チャーシュー、煮玉子、刻みネギ、えびの粉みたいなやつ。

このスープにはえびのエキスたっぷりで、具は必要ないです。

とにかくえびを味わいたい人にはオススメ。

でも、なんかえび感が薄くなったような。

と、ホームページを確認すると、「あじわい」ではなく「そのまま」がストレートにえびでした。

酔っていたので、逆にまろやかをオーダーしてしまったようです。

これにて、次回も来店が決定。

でも、もう少し早い時間にしておきます。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング