渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

レギュラーセット(焼肉名門/大和)

f:id:ss17935:20190730075949j:image

 

この日は日曜日。

ひょんな事から昔の同僚とバイク用品店を廻る事になりました。

13 時くらいに相模大野で合流し、3 店舗も廻るとすっかりビールの時間。

車を置いて目的の焼肉店がある大和駅まで電車で移動。

一抹の不安はありましたが、やっぱり。

16 時半なのに行列ができてました。

さすがに人気店ですねぇ。

 

仕方がないので第 2 候補へ向かおうとすると、気になる店を発見。

なんか TV とかでも紹介されたと書いてあります。

喉も渇いたし、どうせ第 2 候補の店もいったことない店だし...、入ってみました。

 

焼肉 名門

 

まだ 17 時前でしたが、先客は 1 組。

まぁ、こんなもんでしょう。

ビールを飲みながらメニューをゆっくりチェックします。

すると良さげなセットを発見したのでこいつに決定。

 

レギュラーセット 5730円

 

これ、タン塩、カルビ、ロース、ハラミ、チョレギサラダのセットです。

食べたい肉が一通り網羅されてます。

足りなかったらホルモンでも...と思いましたが、十分でした。

このセット 2 〜 3 人前なんですが、結構ボリュームあります。

お肉も美味しかったです。

飲み物がちと高めですが、なかなか良いお店を見つけました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

焼肉 名門焼肉 / 大和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0