渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

揚げたてアジフライ&コロッケとちょい盛りポテトフライ(ガスト/国領)

f:id:ss17935:20190910195137j:image

 

この日は朝から在宅ワーク。

早くから仕事をしているので、終了も早く 15時半。

そして、15時半からジムにて一汗かいた。

この 15時半は、立ち呑み屋の開店に合わせた時刻。

なのですが、この日はなんか立ち呑みという気分ではなかった。

という事でまたまたココにお世話になりました。

 

ガスト国領店

 

今回はジムから自宅方向に向かう国領店にしてみました。

17時少し前に入店すると 50% くらいの入りでした。

つつじヶ丘店よりこっちの方が空いていて良いかも?

もちろん、この時間は「ハッピーアワー」なのでこいつを注文。

 

生ビール 200円

 

ビールの「あて」にはこいつを注文。

 

 揚げたてアジフライ&コロッケ 299円

 

ビールを呑みながら待つ事 10分ほどでご対面。

 

 

f:id:ss17935:20190910195243j:image

 

アジフライはちょっと小ぶり。

コロッケは普通のコロッケ。

キャベツにはドレッシングがかかっています。

特別美味しいわけではありませんが、コスパは最高ですね。

 

 

f:id:ss17935:20190910195303j:image

 

ビールを 2 杯飲んだ後はこいつにチェンジ。

 

角ハイボール 200円

 

ちゃんとサントリーのジョッキで出てきます。

が、なんか薄いような気がします。

「ハッピーアワー」なのでついつい頼んでしまいますが、これなら赤ワインの方が良いかも?

 

 

f:id:ss17935:20190910195323j:image

 

角ハイボールの「あて」が足りなくなったので、こいつを追加。

 

ちょい盛りポテトフライ 199円

 

 山盛りポテトフライ 299円もありますが、私にはこれで十分。

そもそも、お芋は太るので...。

 

料理 2 品とビール 2 杯、角ハイボール 1 杯で 1098円也。

やっぱりガストのハッピーアワーは最強。

気になるサイドメニューはまだ有るので、食べ尽くすまでガスト中心でいきかなぁ?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0