渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

「今なら399円」クーポンに誘われてハッピーアワーにガストでチーズINハンバーグを頂いた!

f:id:ss17935:20191211171721j:image

 

「今なら399円」クーポン、2回目の利用です。

一回目の利用は若鶏のグリル ガーリックソースを頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

時間はちょうど 17時で、いつものガストは空いています。

 

ガスト 国領駅前店

 

15時からジムで汗を流したので一杯目のビールは、あっという間に飲み干しました。

(運動した直後にビール飲んで良いのか?)

 

そしてビールのあては、最後まで悩みましたが、こちら。

 

チーズINハンバーグ 399円(クーポンなし 599円)

 

この日はなんかハンバーグの気分でした。

久しぶりに食べたチーズINハンバーグ、ソースが美味しいですね。

高級っぽくない、庶民のハンバーグって味です。

 

この日はどっかでもらった紙のクーポンも持ってました。

同時に使えるという事なので、こちらも使っちゃいました。

 

ちょい盛りポテト 100円(クーポンなし 199円)

 

f:id:ss17935:20191211172151j:image

 

ちょい盛りながらも結構な量ですよ。

体には良くないけど、たまにはこういうアメリカンな日も良いでしょう。

 

ハッピーアワー価格でビールを二杯いただけたのでいつものパターン。

 

デカンタワイン 500ml 399円

 

この日の支払は税込みで 1428円でした。

「せんべろ」までは言いませんが、ガストは「せんほろ」には良いソリューションだと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0