渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

買い出しついでにひとっ走りして丸源ラーメンで熟成醤油辛肉そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺

f:id:ss17935:20200414145443j:image

 

 

外出自粛中ですがメルカリで売れた商品の発送のために外出です。

ついでに買い出し指示も受けたので、ちょっと足をのばしてランチなど。

 

丸源ラーメン 西府中店

 

12 時ちょうどに到着すると、駐車場はまぁまぁ空いてました。

入店すると、お客の入りも 3 ~ 4 割といった感じか?

ここには結構外出自粛の影響がでているみたいです。

お店も気を使っているようで、カウンター席も 1 ~ 2 席間隔で使ってました。

 

前回来店時は、お店のイチオシであろう肉そばを頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

今回はじっくりメニューをチェック。

期間限定メニューを除くと、肉そば系 or とんこつ系 or ちゃんぽんという選択肢か?

とんこつにもそそられましたが、今回はこちらを注文しました。

 

熟成醤油辛肉そば 780円

 

肉そばの辛いバージョンです。

待つこと 5 分で着丼して、スープを一口。

醤油ベースで辛い味のスープはめっちゃ好みです。

辛さは辛すぎず、丁度良い感じ。

具は、肉とニラのみ。

それがシンプルでなかなか良いです。

 

丸源ラーメンは二度目ですが、豚しゃぶのようなお肉は癖になります。

私は普通の肉そばよりも辛肉そばの方がパンチがあって好みでした。

次回はとんこつ系にチャレンジしてみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

丸源ラーメン 西府中店ラーメン / 谷保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0