渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの焼き肉は町田の和牛専門店「闘牛門」、5000円食べ飲み放題は超お得だった!

f:id:ss17935:20200606084630j:image

 

週末にツーリング&バーベキューを企画していたのに、天気予報は雨。

それならばと金曜の夜に屋内バーベキューをする事にしました。

幸運な事にハーレー仲間は全員小田急線沿線の住人。

皆の家から遠くないところで町田を選択し、店を物色して見つけたのがこちら。

 

和牛専門店 闘牛門

 

町田駅の東口から 10 分ほど歩いた、ところにありました。

繁華街から外れたところにあるので、みな予約をしてくるお店でしょう。

18 時入店で先客は一組、しかし、続々と予約客がやってきます。

そこそこ人気店のようです。

 

f:id:ss17935:20200606084640j:image

 

コースや食べ放題にいろいろと種類がありますが、今回はこちらを注文。

 

黒毛和牛食べ放題プラン、飲み放題付き! 5000円

 

食べ放題には肉の種類はほぼ変わらず、時間違いのコースがあります。

我々が注文したのは 150 分のコースで、一番時間が長いやつ。

食べ放題のシステムは、最初に指定の和牛、豚、鳥、ソーセージなどが出され、その後に好きなものを注文するシステム。

食べ放題ですが、和牛は安っぽくない美味しいお肉でした。

飲み放題も、ビール、ハイボール、サワー、カクテル、ワイン、梅酒、マッコリなど。

日本酒、焼酎などの銘柄にこだわる人でなければ問題なしです。

 

一人 5000円で、このお肉、この飲み物、150分はなかなかコスパ良しだと思います。

男三人でいろんな話をしながら、ガッツリ肉を食べた、そんな夜でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

闘牛門焼肉 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0