渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの魁力屋で期間限定の冷麺(冷やし中華)を頂いた!

f:id:ss17935:20200611150918j:image

 

この日は 13 時から 21 時まで予定がビッシリ。

ならばと午前中をゴルフの練習にしました。

ついでの早いランチは久々にこちらへ。

 

魁力屋 三鷹大沢店

 

久しぶりなので定番メニューにしようか迷いましたが、ポスターの誘惑に負けました。

 

冷麺(冷やし中華) 780円

 

2020年初の冷やし中華ということになります。

 

f:id:ss17935:20200611133543j:image

 

待ち時間は長め 10 分ほどで着丼です。

まずスープを舐めてみると、酸っぱいです。

ゴマダレと書いてありますが、一般的な冷やし中華のタレとごまダレが合わさってます。

これは美味しい。

具は蒸し鶏、きゅうり、たまご、キムチがたっぷり。

そして何より満足したのが麺のコシと全体の冷たさです。

器も含めて、全てが冷たい料理になってます。

これは真夏にふさわしい麺で、暑い日にはオススメの一品です。

この日はそんなに暑くなかったので、次回はカンカン照りの日に頂きたいです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ラーメン魁力屋 三鷹大沢店ラーメン / 西調布駅飛田給駅多磨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0