渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

国領の名店「熊王ラーメン」でしおラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200730113137j:image

 

久しぶりの終日在宅勤務。

カップ麺のストックが切れたので買出しを兼ねてランチへ。

目指すはいつものこちら。

 

熊王ラーメン

 

しょうゆラーメンのニンニク入りを食べる気満々だったのですが...。

道すがら気が変わって、多分食べたことがないこちらを注文。

 

しおラーメン 670円

 

待つこと数分で着丼です。

見た目は、みそとしょうゆを合わせた感じでしょうか?

みそ同様、もやしと玉ねぎがスープと一緒に炒められています。

そのせいか、スープは透き通ったしおではないです。

ちょっと残念でした。

みそと違って、あまりにんにくは効かせてないようです。

これにてこの店はすべての味を食べました。

個人的には、みそ、しょうゆ(にんにく入り)、しおという順位です。

しおは私の好みではなかったので、ちょっと不完全燃焼。

すぐに、みそかしょうゆを食べに来ちゃいそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

熊王ラーメンラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5