渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

日乃屋カレー四谷で「名代上メンチカツカレー」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー

f:id:ss17935:20200721115035j:image

 

本日は四谷三丁目から四ツ谷に向かって界隈をランチを求めて散策しています。

流石にラーメン屋はネタ切れっぽい感じですね。

何にしようかと悩んでいたら緑の看板が目に入りました。

 

日乃屋カレー 四谷店

 

過去に一度だけ食べたことがあります。

確かその時は人気 No.1 のカツカレーでした。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

ということで今回は人気 No.2 のメニューを注文。

 

名代上メンチカツカレー 860円

 

f:id:ss17935:20200721115046j:image

 

待つこと数分でご対面です。

結構ボリュームあります。

メンチも思ったより大きく、写真とは違って切れていませんでした。

まずはご飯とルーをよく混ぜて一口、美味いです。

思い出しました、こういう味でした。

甘辛いルーがなんか、癖になる味なんです。

メンチは特別な感じはしませんが、揚げたてで美味しいです。

食べながら卓上にあるメニューで気がつきました。

有料ですが、辛さを追加できるようです。

この店のルーの味に反するかもしれませんが、次回は辛くして頂いてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

日乃屋カレー 四谷店カレーライス / 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0